
line

シャチ柄♥

被災地支援でいろいろ手作りしていて

こんなシャチ柄も・・・

P1150735.jpg
P1150736.jpg

通販サイト

ぜひご覧ください!
line

被災地支援

熊本の地震から1週間。

動物園や水族館が大好きな私としては
何らかの形で支援できないかと考えていました。

そしてうちの
通販サイト
今月いっぱい、販売価格の20%を日本動物園水族館協会に寄付することにしました。

来週月曜日には
手作りのシャチグッズも販売します。

ぜひご覧ください!

line

春休みの鴨川シーワールド

P1150337.jpg

鴨川シーワールドで生まれたワモンアザラシの赤ちゃん。

どんどん「わもん」らしくなってきました。

可愛いです~

そして
P1150361.jpg

トロピの人気者は目線ばっちりでした。

シャチはと言うと
P1150280.jpg
P1150277.jpg

カモメが側に行き
顔を近づけると・・・・

P1150281.jpg

魚をおすそわけ。

鴨川の子たちのひそかな楽しみでしょうか。

必死ぶりに目撃しちゃいました。

そして今夜から始まった楽しいイベント。

今回もお手伝いさせていただきました。

31日までです!

ぜひぜひご覧ください。






line

青空の鴨川シーワールド

やっと行けました!

鴨川シーワールド。

IMGP7573.jpg

年末年始と風邪をこじらせ、さらにジタバタと仕事をしており

ここ数年ではじめてお正月の鴨川を見逃すと言う大失態。

でも昨日はお天気がよくて、あたたかくて

気持ちがいい一日でした。

IMGP7558.jpg

今年は何回行けるんだろう。

IMGP7539.jpg

この親子も気になるしね。

とりあえず2月は2回、行きたいな!

line

3姉妹とお姫様

P1140440.jpg

お帰り!ランちゃん。

忙しくてバタバタしていて、なかなかゆっくり鴨川に行けなかった秋。

3姉妹の様子を見たら

行かないわけにはいかないよね。

P1140442.jpg

ルーナはラビーママと頑張っていました。

P1140415.jpg

こんな姿も、とっても嬉しい。

もちろんアース王子のことは気になるけど

3姉妹とお姫様がイキイキとしている鴨川も大好きです!

年内はもう行けないけど

新年はなるべく早めに行きたいな!!

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
