
line

apple コレクション

P1130218.jpg

私の大切なコレクション

右から順に・・・・さて誰でしょう??

P1130219.jpg

素敵な素敵な・・・
line

大サービス

P1050545.jpg

1週間に4度も見ると、顔を覚えるよね・・・ララさん。

閉園間近のオーシャンスタジアムに行くと
ララさんが一直線に泳いできて大サービス。

そのあとラビーさんやルーナも来てくれて、うれしい悲鳴です。

次は月末??
line

6月のシャチ

P1050268.jpg

6月の日曜日

雨なのに・・・満員です。

シャチ・シスターズもキレキレで

楽しかった!

ルーナもがんばってましたよ。

P1050255.jpg

気になるアース君はと言うと・・・

P1050245.jpg

きれいなお姉さん相手に、こんなトリックを。

男の子だね。

そして・・・・また明日!

line

ポケットに・・・


いつも思っています。

ポケットに入るくらいのサイズのシャチがいたら

家に連れて帰るのに・・・

写真 (10)

で、作ってみました。

シャチのワンピ。

尾びれのモデルはラビーさん。

写真を撮って型紙を作り・・・アプリケに。

我ながら、よくできたと思うのですが

「あのおばさん、ちょっと変」と思われるかも。
line

可愛いルーナ

写真 (6)

ようやく秋の鴨川に。

朝から九十九里のトド&鴨川シーワールドの検索数
凄かったようですが
そんなことは関係ない・・・ルーナたち、シャチはのんびり泳いでいました。

パフォーマンスも終わったプールに近寄ったら
ルーナがずっとプールに沿って並んで泳いでくれ
立ち止まったら、何々?って顔でこちらを向いてくれる。

ちょっと誤解しそうな視線です。
「ルーナ、私のこと覚えた??」って。

そして大人買いはこれ・・・箱も可愛いでしょ。
写真 (8)



次は来週月曜日!

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
