
line

大きくなったね

_IGP0294.jpg

セイウチ・ベビー、大きくなってきました。
泳ぎもうまくなり・・・

シャチは???

_IGP0316.jpg

ちょっと気がないジャンプ。

真夏になる前のこんな季節がいちばん嫌いなのかな。

さて次はいつ行こうかな。

・・・・ところで・・・・

私のシャチネイル

鴨川シーワールドホテルで体験できます!!!!

鴨シーオリジナルネイルアートつきプラン

人数限定らしいので
早めに
ぜひぜひチェックしてください!!!


theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

ぬいぐるみ

IMG_3385.jpg

我が家にはシャチ・グッズがたくさんあります。

はじめて買ったのが、このぬいぐるみ。

うちの老犬はこのぬいぐるみの肌触りが好きらしく

いろいろな使い方をしています。

IMG_3445.jpg

シャチの大きさに負けてしまうサイズですが

ちょっと似ているような気がするのは・・・

ちなみにこのぬいぐるみ、ピンクもありました。

3000円かな、すごく安かったです。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

シャチ・・・

IMGP2237.jpg

この笑顔が見たくて・・・土曜日にバスで行くと言う暴挙に。

混んでました、バスも、道路も。

でも降りたらすぐに鴨シーなので、多少渋滞しても我慢できるかな。

IMGP2275.jpg
IMGP2276.jpg

これはシャチをイメージして作っていただいたもの。

Dailyさんです。

去年の夏、ワークショップに参加してボーンフックを自分で作ったのですが

そのときの感動が忘れられずに・・・シャチの尾びれでお願いしました。

すてきでしょ。

ひとつずつ手作りなので、同じものはどこにもありません。

首から下げていると、守られている気分になります。

私の写真じゃ質感が出ない・・・それが申し訳ないくらい素敵です。

ハレの日にしたいな。

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
