
line

作ってしまった・・・・

動画の編集をしちゃいました。

鴨川で撮影したイルカの親子がとってもかわいくて

ほかの人にも見てもらいたいなって。

完成度は低いのですが、最新情報だからお許しを。

シャチはというと・・・今、ラビーとルーナはサブプールで夏休み。

パフォーマンスはララとアース君です。

こちらもちょっと面白い組み合わせなので撮影しました。

編集に少し時間はかかりそうですが

VTR、まとめてみますね。


わざわざルーナのお誕生日祝いに鴨川に行ったのに

カメラの調子が悪くてビデオしか撮れなかったのが残念ですが

次に行けるのは8月になってから。

それまでにカメラの整備しなくては。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

ルーナ1歳のお誕生日

DSC_0010.jpg

去年の夏のルーナです。

尾びれが餃子みたいになっているのは、赤ちゃんの時だけ。

小さくて、頼りなげで、それでもかわいらしくて。

いよいよ今週の金曜日、お誕生日を迎えます。

ルーナ誕生祭

やっぱり行かなくちゃね。

どんなスペシャルが待ち受けているのか

楽しみです❤

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

いついくの?いまでしょ

IMGP2362.jpg

少し見にくいのですが

左下に親子のイルカが2組、右上にも1組。

なんと一つのプールに3組のイルカの親子!!!!

6月23日のバンドウイルカ「サニー」が最初、7月4日にメル」、そして7月7日に「ルナ」。

すごいです。

ほかにも6月29日 カリフォルニアアシカ「カーラ」、

7月2日トド「レイ」が赤ちゃんを生んでいるので

鴨川シーワールド「赤ちゃん祭り」状態です。

赤ちゃんらしいしぐさを見られるうちに、また行きたいな。IMGP2425.jpg

写真はアシカベビーがよその大人と見つめ合ってる(怖がって動けない??)ところ。

このあと、すいすい泳ぎの練習をしていました。

あんまり遠くに行くとお母さんが呼び戻すようなしぐさをする。

愛ある光景が見られます。

次はルーナのお誕生日かな。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

ベビーがいっぱい

_IGP0581.jpg

週末、泊まりがけで鴨川シーワールドに。

赤ちゃんがいっぱい生まれてました。

写真はカリフォルニアアシカの赤ちゃん。

おっぱい飲んでます。

イルカのプールもサニーとメルが出産し2組の親子が泳いでいます。

さらに・・・トドのレイが赤ちゃんんを生んでいました!

アシカ以外は、ビデオを撮るのに夢中で写真は撮れず。

やっぱり赤ちゃんは可愛いです。

・・・久しぶりのアースは・・・・

_IGP0587.jpg

トレーナーのお姉さんとノリノリで遊んでいます。

遊びながら覚える。

ハンドサイン、いろいろ種類があるんだろうな。

ルーナはパフォーマンスプールでなかなかのジャンプを見せてくれました。

_IGP0596.jpg

もう少し赤ちゃんの写真を撮りたいから

なるばく早めに行かなくちゃ。



line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
