
line

シーワールドの切手と勝俣獣医師オリジナル絵ハガキ


期間限定情報です。

今週の金曜日まで、雨が降っていない時の午後から

シーワールドの中に郵便局がオープン!

そこでしか買えない絵葉書がこれ!!!!

_IGP0797.jpg

イラストを描いたのは、勝俣獣医師です~

すごくかわいいの。

ついついたくさん買ってしまいましたが、買い占めてはいないので

安心して買いに行ってください。

そしてもうひとつ

_IGP0801.jpg

前から欲しかったシーワールドの切手シート。

シーワールドには行くけど、鴨川市内の郵便局に行くような時間がなくて。

どちらもとても可愛いです。

販売をしている郵便局のお兄さんたちもすごく感じがよかったので

ぜひぜひのぞいてみてください!!

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

夏休み駆け込み~鴨シーに行ってきました

友人の子供たちと鴨川シーワールドに自由研究の種を探しに行きました。

小学生の双子君、今回はこんなプランで、お得に入場。

鴨シーのホームページ、まんべんなくみていると

結構お得な情報があるんです~

彼らと水族館まるごとウオッチングに参加。

IMGP2915.jpg


彼らが驚いていたのは1カ月の電気代、そこかよ!

水族館のバックヤードを見学して、最後はベルーガと記念撮影!

楽しかった。

そしてイルカ好きな双子君とイルカのパフォーマンスを見学。

IMGP2955.jpg

めっちゃかっこよかった。

鴨シーのパフォーマンス、すごいとは思っていたけど

トレーナーさんがね、かっこ可愛いの。

さて最後は・・・シャチです。

IMGP2889.jpg

アース君、がんばってます。

すごく頑張ってます。

最近、ルーナばかり観ていたけど

やっぱり王子様、お父さんの面影がそこかしこに見られるようになりました。

頑張れ!アース君。

次はいつにしようかな。

・・・楽しかった1日をビデオにしてみました。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

カレンダー発売!!

写真

鴨川シーワールドの新しいポスターです。

めちゃくちゃかっこいい!!!

越智隆治さんという写真家さんの作品です。

ここ数年、シャチのプールにトレーナーさん以外の人が入ったことはなく

今回はドキドキの撮影だったようです。

詳しくは越智さんのサイトで読んでくださいね。

そして発売されたカレンダー

めちゃくちゃかっこいいです。

数量限定らしいので、早く手に入れてくださいね。

もちろん・・・私も買いますよ~

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

アース君

アース君のパフォーマンスを動画でまとめてみました。

あんまり上手ではありませんが、アース君のがんばる姿

どうしても記録しておきたくて・・・・

王子様  がんばる~

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

王子様 奮闘中~

_IGP0741.jpg

久しぶりの鴨川。

パフォーマンスプールにいる王子様❤アース君の様子はと言うと

なんだか頑張ってます。

のんびりやさんだったアース君、すっかり長男の自覚・責任感が芽生えたようです。

きょうはララおばさんのパフォーマンスのまねをしたり。

さすが王子様です。

_IGP0721.jpg

トドの赤ちゃんは、ようやくお客様から見える場所まで出てくるようになり

今日はこんな可愛い姿を見せてくれました。

次に行った時は泳いでいる姿、見られるかな。

_IGP0722.jpg

そして・・・この後ろ姿は・・・生まれて3ヶ月半、セイウチの赤ちゃん。

スタッフの長靴にいたずらしようとスタンバイ。

本当に可愛いです。

さてさて、つぎはいつにしようかな。

鴨川、お盆の間営業時間が延長になるそうです。

8月12日~8月14日は7時30分~19時までに延長。

なんと17時以降に入園すると・・・入園料金の割引サービスだって。

迷います。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
