
line

シャチが足りない

IMGP3210.jpg

9月5日に行った時に撮ったもの。

珍しく3週間も鴨川に行ってません・・・行けません。

シャチが足りない。

10月1日は鴨川シーワールドのオープン記念日❤

いろいろなイベントもあるのに・・・

鴨川シーワールド開業記念特別企画開催!

シャチが足りない・・・・・・・・

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

うひひ

鴨川でシャチに出会ってから

シャチグッズをいろいろと買いあさってきました。

しかし・・・それも限界。

というわけで、簡単リフォームで作ってみました。

IMG_4256.jpg

胸元のアップはこれ!!!

IMG_4255.jpg


ウインドブレーカーは某スポーツメーカーのアウトレットで購入。

シャチのマークは素敵な作家さんにオリジナルで作っていただきました。

可愛いでしょ、

大人らしく、シャチ好きをアピールしたいと思います。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

レディスナイト

少し前のことですが、レディスナイトに参加したときの様子をビデオにまとめました。

念願のお泊り企画~

もう1回参加したいな・・・・


なかなかそうもいかないので

今日は日帰りで鴨川に。

IMGP3215.jpg

こんな角度で写真撮ってごめんね~ぺんぺん。


今日のアース君

王子様らしくキレキレのパフォーマンス。

IMGP3207.jpg

会うたびに成長を感じます~

そして妹ちゃんはと言うと

IMGP3198.jpg

ママとまったり、べったり過ごしてます。

大きくなったよ!

そして今日はこんなおもしろい光景も。

IMGP3231.jpg

トドの赤ちゃん、ママに反抗しています。

水の中に入れたいママと、まだ入りたくないベビー。

結構長い時間追いかけっこして

最後は自分で飛び込みました。

可愛かった。


鴨川、秋の気配が感じられ

水温も下がっているのか、みんな少しだけ生き生きしてます。

今年の夏は動物にも辛い暑さだったようです。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
