
line

まだちょっと足りない

IMGP4745.jpg

明日の天気は晴れ!とニュースで言ったので

またまた慌てて鴨川に。

ラビーさん、こんなことしていました。

久しぶりのアース君は

IMGP4819.jpg
男同士でなにやら楽しげです。
お兄ちゃんなのかな。

IMGP5008.jpg
この子たちにもすれ違ったし

IMGP4995.jpg
このこも愛きょうたっぷりです。

IMGP5057.jpg
ひさしぶりにトロピカルもゆっくり見学。

平日は・・・いいな。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

シャチが足りない

シャチが足りないな・・・・と思って

バタバタと鴨川に。

相変わらず姉妹はこんな遊びをしてます。

写真 (10)

予定があったので、パフォーマンスは見られなかったけど

みんな元気でしたよ~

今、オーシャンが改装中で下の窓から見られないので

それがちょっと残念。

もうひとり、可愛いリクも

iPadをもって窓に近づくと、何度も遊んでくれました。

蜀咏悄

来週はちゃんと予定を組んで行かなくちゃ。

冬の鴨川、大好きです。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

好きすぎて

IMGP3440.jpg

動物が好きすぎて・・・いろいろ手作り品を作ったりしています。

上のブローチは素敵な作家さんにお願いしたのですが・・・

通販サイトを作ってしまいました。

cannanの動物園❤水族館

もちろんシャチもありますが、納得できるものを少しずつアップしていこうと思います。

もしよかったら覗いてみてくださいね!

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line

あけましておめでとうございます!

IMGP4537.jpg

ようやく・・・鴨川に行けました。

いい天気だし、今日こそはと家を早く出たのに
有楽町の火災事故に巻き込まれ、電車は停まるし
予定していた特急には乗れないし。

アクシー号は超満員、しかも渋滞に巻き込まれ
家から5時間半かかりました。

でもね
IMGP4565.jpg

こんなの見せられたら、疲れなんか忘れちゃいました。

キレキレです!

IMGP4548.jpg

ルーナもこんなふうにジャンプして頑張ってました。

シャチのパフォーマンスを2回見て

鴨川滞在2時間半で帰宅。

もう少しのんびりしたかったけど

交通事情だからしかたありませんね。

さて、次はいつ行こうかな。

今年も鴨川に通えるよう、頑張らなくちゃ。

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
