
line

梅雨入り前に

P1000271.jpg

梅雨入り前に、なるべく鴨川に行こうと思い

今日もバスで鴨川に。

P1000248.jpg

ルーナ、こんな技を覚えていました。

すごいね、ルーナ。

お兄さんとの仲もいいし、見ていてほほえましかったです。

P1000264.jpg

そして今日の一枚はこれ。

可愛いお姉さんとシャチ姉さんの組み合わせ。

こんなふうに水の中から飛び出してくるんですね。

楽しすぎる~


line

るんるんルーナ

P1000136.jpg

これ・・・ルーナです。

月曜日、お天気がよかったのでバスで鴨川に。

ルーナがいろいろなことをしてくれて、楽しかった~

P1000147.jpg

P1000148.jpg

からだもひとまわり大きくなって、孫がどんどん成長していくような気分です。

P1000124.jpg


ハズバンダリートレーニングも順調にすすんでいるようで、トレーナーさんの合図を

ちゃんとこなしていました。

梅雨入り前にもう一度、今度はアース君に会いに行かなくちゃ。



line

写真の撮り方

P1000047.jpg

3年近く鴨川に通っているのに

なかなか「これがベスト」と思える写真を撮ることができません。


もっと通ったら、もっといい写真が撮れるのかな・・・

機能はパナソニックの新しいカメラを使った写真教室に参加。

笑いをとれたのはこの写真。

P1000070.jpg

個人的にはこんな日常の風景も好きです。

P1000065.jpg

子供のころ住んでいた大分県にある「マリーンパレス(現在の海たまご)では
海女さんの恰好をしたお姉さんが水槽の中にいて憧れました。

水族館のお姉さんになりたいなって・・・幼稚園の頃の夢です。

今はこんな感じの暮らしですが・・・

P1000075.jpg




theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
