
line

シャチ三昧

P1020810.jpg

今年も1年、シャチに楽しませてもらいました。

結局何回行ったんだろう。

P1020822.jpg

毎回すてきなパフォーマンスを見せてくれるトレーナーさんにも感謝しつつ

来年も鴨川に通いたいなと思います。

line

イルカさん

P1010838.jpg

クリスマスのイベント!!

シャチのナイトパフォーマンスもある!!
line

ルーナの雄姿

P1020581.jpg

寒くなって1週間に一度の割合で鴨川に。

1週間見ないだけで、ルーナがどんどん大人になってしまう。

そして・・・噂の彼女も見てきました。

P1020611.jpg

「トドの海」にデビューした「サチ」です。

美人さんです。

ほかのトドと漂ってみたり。

P1020603.jpg

とっても落ちついています。

他の子たちとの見分け方は「色白」さんであること。

そして大きいです。

さて次はいつ行こうかな。
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
