
line

大サービス

P1050545.jpg

1週間に4度も見ると、顔を覚えるよね・・・ララさん。

閉園間近のオーシャンスタジアムに行くと
ララさんが一直線に泳いできて大サービス。

そのあとラビーさんやルーナも来てくれて、うれしい悲鳴です。

次は月末??
line

6月のシャチ

P1050268.jpg

6月の日曜日

雨なのに・・・満員です。

シャチ・シスターズもキレキレで

楽しかった!

ルーナもがんばってましたよ。

P1050255.jpg

気になるアース君はと言うと・・・

P1050245.jpg

きれいなお姉さん相手に、こんなトリックを。

男の子だね。

そして・・・・また明日!

line

シャチが足りない

P1040943.jpg

更新していませんでしたが・・・

相変わらず鴨川には通っていました。

でもね、写真を撮らなかったの。

ポカーンと、ただパフォーマンスに見とれる時間を大切に

滞在時間2時間とかで、満足という4ヶ月でした。

昨日は朝イチから行って、ゆっくりご飯を食べながらシャチを満喫。

ルーナの写真がうまく撮れませんでしたが

相変わらずやんちゃなようです。

今月はあと2回かな。

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
