スポンサーサイト

line

シャチとバイオリン

今日は鴨川のシャチに触発されて曲を書いたという
高嶋ちさ子さんと、シャチのコラボを見学するために鴨川に。

イベントは午後二時からなのに
朝一で鴨川に到着。

アース君のトレーニングを見学できました。

P1000800.jpg

久しぶりにすべてのパフォーマンスを見ようかなと・・・

そこで出会ったのは、イベントなどで
会ったことのあるシャチ好きな皆さん。

お声掛けいただき感謝しつつ
今日はひとりではなく
みなさんと行動しました~

P1000906.jpg

ふだんは座らない正面で見ることもできたし
ちょっと得した気分です。

P1000874.jpg

相変わらず可愛いトレーナーさんも
こんな近くに見えるんだね。

P1000806.jpg

ルーナは尾びれの角度が見たくて
いつもの場所から撮影。

今日はいろいろな人がいたから
落ちつかないのか
パフォーマンス中もそわそわしている感じでしたが
しかたないよね。

P1000837.jpg

ママとおばちゃんだって
伝説のトレーナーさんに
「今日は何があるの??」って聞いてるみたいだもん。

そしてイベントは無事終わり・・・

生まれたばかりのトドの赤ちゃんを見に行きました。
P1000957.jpg

去年の赤ちゃんは、ママが人目につかないところで育てていたので
ほとんど見られなかったけど
今年ははっきり見えました。

可愛い!!

このこの成長も気になるので、次は・・・1週間後かな。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
