スポンサーサイト

line

シャチが足りない・・・夏なのに

P1060157.jpg

テールバーストが恋しい季節・・・なのに

鴨川に行けません。

空いた時間で作ったのがこれ。

P1060158.jpg

ルーナそっくりの柄がお気に入り。

来週は行けそうなので、着て行こうかな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいですね!

はじめまして、『シャチに恋して』さん♪

2年半ほど前のゴールデンウィークに家族で鴨川シーワールドにおとずれ、すっかりシャチに魅せられて今年の4月から月に1回ですが、鴨シーに足を運ぶようになりました♪ トレーナーさんたちをググっていた時に、このblogに出逢い仕事の合間に読ませていただき、感動しました!こんなにもシャチ好きな人がいたなんて!しかもなかなかの勤勉ぶりに頭が下がります。
そのうち鴨シーでお会い出来たら嬉です。

お互い健康に気をつけて1回でも多く鴨川に足を運びましょうね♪

失礼いたしました。

Re: 素晴らしいですね!

コメントありがとうございます!

シャチ、すごいですよね。

毎回、違う顔を見せてくれる。

トレーナーさんも素敵なので、ついつい通ってしまいます。

9月~いろいろなイベントもあるので

もしかしたらそこですれ違うかもしれませんね。

どうぞよろしくお願いします。
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
