スポンサーサイト

line

鴨川でお泊り~

鴨川シーワールドが20歳以上の女子対象で開催しているお泊り企画。
ついに体験しました。

いろいろもりだくさんのイベントでしたが
特に印象に残ったのは「ウミガメ」ベビーとの面会

IMGP7718.jpg

可愛いんです。
本当に。プニプニしていて。

そして夜ごはん。

IMGP7757.jpg

料理長さんが変わって、鴨川のレストラン
ホテルのごはんみたいです。

美味しくて、友人たちも驚いていました。

そして飼育担当のトレーナーさんや獣医さんとおしゃべりもできて
楽しかったな。

欲を言うと、お茶しながらおしゃべりのほうが
もっとくつろげたかも。

そしてIMGP7796.jpg

・・・ついつい夢中になって写真を撮ってしまう。

私の寝袋はこんな感じ。

IMGP7790.jpg

寝袋をレンタルしたので、首回りとかね、ふかふかしたひざかけを持参。
おかげでぐっすりです。

もう一度参加したいな・・・
スポンサーサイト

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝袋寒くありませんでしたか?
一度参加してみたいと思ってるんですが、
若い女の子が多そうで気が引けちゃって・・・。

No title

こんばんは!

私もかなりのおばちゃんですが、私より年上の方もいらっしゃいました。
和やかな雰囲気なので、全然楽しめると思います。

寝袋は・・・想像以上にあたたかかったです。
びっくりしました。

一度は参加したかったのですが
癖になりそうです。

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
