スポンサーサイト

line

イタズラ❤ルーナ

IMGP8588.jpg

2週続けて鴨川です。

ルーナがトレーナーさんに甘えています。

今はアース兄ちゃんがサブプールで過ごしているので

ママとおばさんがパフォーマンスしているときはこんな感じで遊んでもらっています。

IMGP8610.jpg

そしてパフォーマンスはというと・・・

キレキレです。

かっこいい。

鴨川最強女子軍団(ひと2女子&シャチ2女子)が

お互いに競い合い、すごいことになっています。

昨日は月曜日にもかかわらずお客さまもすごく多かった。

しかもみんな名前を知っていて、ルーナが可愛いとかね、ラビーが大きいとかね

これもまたすごいことです。

今月はあと何回行けるかな・・・


・・・と思っていたら、なんと週末にこのトートが発売されるらしい。

数量限定だから買いに行かないと。

通販で買えるといいのにな。

スポンサーサイト

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

偶然ですが、私も月曜日行ってました。
(写真の観客席にいたかも?)
暖かくなってきたせいか、平日も結構混んでますね。
ルーナはアースの様子が気になるのか、
プールの柵(?)越しにずっと話しかけてました。
アースもそれに答えるようにしきりに声出してたし。
本当にこの兄妹、仲いいんだァ!とちょっと感激・・・。
もうすぐ春休みでいよいよ混んできそうですが、
頑張ってまた鴨川に愛車を走らせたいと思います。

No title

風さん、いらしたんですね。
私も午後の最初のパフォーマンスを見て帰りました。

実は前日からお泊りでした。

ルーナとアース
仲良く遊んでいたので
どうしてお兄ちゃんと遊べないのかと思っているのかな。

本当にルーナが大きくなって
驚くことばかりですが
仲良く、元気に育ってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこさん

メールしましたが戻ってきました。

これからも通って、いろいろな写真アップします!

どうぞよろしく。

かなん様
 アドレス間違ってしまいました。
季節を感じる力強い写真と優しい文面
これからも期待しております。
ただ、これからの鴨川は去年と違った目線で見てしまいそうですが。

がんばります!

ちょこBさん

ありがとうございます。
鴨川って、毎日違うんです。
レンズを通すと、本当にそれがよくわかる。

週一行きたいくらいですが・・・老犬が許してくれないので
月3くらいでがんばります!
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
