スポンサーサイト

line

シャチが足りない

P1140125.jpg

鴨川にずいぶん行っていないような・・・

シャチが足りない気分

明日は鴨川に。

このマグカップ

1年生じゃない人は売店で購入可能!

イクミママのどうぶつドーナツ

買えるかな?

とりあえずこの強風が収まりますように。
スポンサーサイト

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も・・・

もう一ヶ月鴨川にはご無沙汰です。
シャチが足りない!と言いたいところですが、
先日名古屋でステラの赤ちゃん見てきました。
身体の色も殆ど変わってきていて、
盛んにステラの後を追っかけるように泳いでいました。
平日にもかかわらず館内はシャチ目当てのお客さんでいっぱい。
名古屋のシャチ効果、スゴイです!

風さん、おはようございます。
ステラベビー、でかいですよね。
名古屋のお客様、シャチ大好きですから
本当に大混雑。

名古屋駅から近いのもうらやましい。

実は・・・うちは鴨川に行くより名古屋に行くほうが時間的には近いんです。
スムーズに移動すると2時間半!!
笑っちゃいますね。

それでも鴨川・・・なんですよね。

今度ははとバスで行ってみようかなと思っています。
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
