
line

アース君、がんばってます!

IMGP0616.jpg

ゴールデンウィークです。

アース君の様子が気になり、いそいそと出かけてみると

アース君、トレーニング頑張ってます。

なんか少したくましくなってるし。

シャチネイルをした甲斐がありました。

IMGP0631.jpg

そして・・・セイウチベビーにも会えたし・・・

4月下旬に生まれた男の子。

お母さんから泳ぎ方の「特訓」を受けています。

驚くのはその子育ての丁寧さ。

お母さん、ほかのメスが寄ってくると怒るし、それでも来ると

ベビーを抱えて上陸し、ずいすい隅っこに押し込む。

触られたくない!!!!と言っているみたい。

今度は月曜日。

赤ちゃんはどんどん顔が変わってくるので楽しみです。

ルーナの様子もお知らせしますね。IMGP0447.jpg

トレーナーのお兄さんと少しずつトレーニングをしているようで

ものすごく「オトナ」な雰囲気を・・・

まだ1歳にならないのに、ルーナはしっかりしています。

お母さんがパフォーマンスしているときも、飛んでみたり跳ねてみたり

見よう見まねで参加中!

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近鴨シー行くとアースが気になり、
オーシャンスタジアムとロッキーワールドの間の通路から
サブプールを遠目にいつも眺めてます。
で、元気そうなのを確認して
安心してから帰るというパターンになってます。
今日から連休後半、ライブカメラを見ると午前中から早速混んでますね!
セイウチもユーモラスな感じが楽しくて見てて飽きません。
先週行った時は赤ちゃん生まれた直後で見れなかったので、
連休明けの平日をまた考えてるところです。

風さん
こんにちは、昨日までの平日も混んでいました!
みなさん、ルーナの成長ぶりが気になるようです。

私も来週は月曜日ともう一日行くつもりです。

赤ちゃんが「ヨチヨチ」している時期が気になりますよね。

晴れるといいですね!
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
