スポンサーサイト

line

鴨川食べ歩き~

今月はすでに3回も鴨川に行ったので
食べることも楽しんできました。

IMG_3165.jpg

このメニューは「マウリ」。
マザー牧場直送ハムを使用したエッグベネディクト。
800円です!

初夏の新作メニューだそうです。
美味しかった!!

そして夏の定番と言えば「これ」

IMG_3168.jpg

食べながらペリカンの行進を見ちゃいました。

そしてアザラシを観察。

IMGP1551.jpg

可愛いですよね。

久しぶりにのんびり見学しました。

そして帰る前にルーナの様子を・・・・

IMGP1294.jpg

本当に大きくなりました。

ラビーがパフォーマンスしていると、横に並んで飛んでみたり

ラビーがご褒美をもらっていると、横に行っておねだりしたり

どんどん大人になっていくルーナ。

生まれて10カ月、7月のお誕生日には鴨川に行かなくちゃ。


スポンサーサイト

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう3回も?すごいですね。
私今月は未だなんです・・・。
今週中には何とか頑張って
セイウチの赤ちゃん見に行きたいです。
エッグべネディクト、美味しそう!
私は「マウリ」だと野菜カレーが好きなんですが、
この次は新しいメニューにもトライしてみたいと思います。

風さん
こんばんは!

今月は・・・あと2回行こうかなと思って
バスの回数券を買ってしまいました。

セイウチ・ベビーの成長も気になるし
ルーナがどんどん大きくなっていて
この時期を見逃したくないなって思っています。

最近、鴨川のレストラン
メニューがどんどん変わっています。
食べる楽しみが増えました!

おすすめは・・・やっぱりパスタかな。
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
