スポンサーサイト

line

涼しくなりました・・・って寒いか。

_IGP3506.jpg

3週間ぶりに鴨川に行きました。

風が強いとバスが怖いし・・・週末ごとに天気悪いし・・・

そんなことでグズグズしていたら

3週間も行かなかった。

でね、行ったら

こんなことして遊んでいる大人がいたりして。

すごく涼しくなり、みんなとっても元気です。

パフォーマンス4回見たけど、全部キレキレ。

ラビーのパワーはすごすぎました。

3回目は、いつもは絶対に座らない下から3番目の正面席。

スプラッシュをたっぷりかけてもらいました。

ビデオ撮ったので、あらためてアップします。

そして_IGP3501.jpg

こっちの親子も気になり・・・のぞいてみたら

相変わらず反抗期してました。

可愛いな。


これからの季節が、個人的には一番好き。

なんといっても寒いから、シャチのみなさん元気だし

食べ物がおいしくなるし。

ちなみにオーシャンスタジアムの下のレストラン

新メニューがたくさんでした。写真 (1)

今回はこれを食べてみました。

ハッシュ・ド・チキン ライス、シャチの形のごはんが可愛いでしょ。

味はね、驚きのおいしさ。ちょっとはまりそうです。

ほかに何種類かあったんだけど、デミグラスソースが大好きだから。


で・・・今月はあと2回。

ほかのメニューも制覇します!



スポンサーサイト

theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

冬は苦手ですが、私的にはKSW行くならこれから!って感じです。
平日ならそんなに混んでないし、何より動物たちが元気なのが嬉しいです。
夏場は暑くてサボり気味だったKSW通い、そろそろ復活させようと思ってます。

寒い時こそ

風さん、こんばんは!

・・・何より動物たちが元気なのが嬉しいです。

ですよね。
私もこれから寒い季節の鴨川が大好きです。

海水に濡れても平気なカメラ買ったので
明日試しに行ってきます~
line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
