
line

お出かけ用に

蜀咏悄

今年はニット!

そこで「シャチ」モチーフのものを探しましたが
アンティークのカウチンしか見つからず。

しかもメンズサイズで3万円近くするので
自分で作ってみることに。

「カナディアンスタイルのウエアとこもの」という編み物の本に
「シャチ」のベストが載っていたので
本を取り寄せ、毛糸をユザワヤの会員になって3割引きで購入。

しめて8千円ほどの投資で作ってみました。

それが上の写真。
下は裏側の写真。

蜀咏悄

鴨川には4頭のシャチがいるので、ちょうどおんなじ数になって
ちょっと嬉しい。

本をベースに編んだけど
ところどころ、勝手にデザインも変えてしまいました。

来週は金曜日から日曜日まで鴨川なので
もちろん着ていきます❤


theme : 水族館・動物園・美術館・博物館など
genre : 地域情報

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
