スポンサーサイト

line

るんるんルーナ

P1000136.jpg

これ・・・ルーナです。

月曜日、お天気がよかったのでバスで鴨川に。

ルーナがいろいろなことをしてくれて、楽しかった~

P1000147.jpg

P1000148.jpg

からだもひとまわり大きくなって、孫がどんどん成長していくような気分です。

P1000124.jpg


ハズバンダリートレーニングも順調にすすんでいるようで、トレーナーさんの合図を

ちゃんとこなしていました。

梅雨入り前にもう一度、今度はアース君に会いに行かなくちゃ。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
昨日、鴨川に行ってきました。
本当は月曜日に行きたかったのですが仕事の都合で休めず火曜日一人で行きました。
シャチのおばあちゃんは写真撮るのお上手ですね。
綺麗に撮れてて拝見しててとても楽しいです。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
6月に入ったら土曜とかに行ってみようかななんて思ってます。


写真

シャチ猫さん、こんばんは。
一日違いですね。
平日は少しだけお客さまも少ないので
いろいろな場所で写真が撮れるのでうれしいです。

シャチ猫さんもぜひ撮ってみてください。

これから梅雨・・・
ちょっと憂鬱なんですが
梅雨明けの青空が大好きなので
少しだけ我慢です。

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
