
line

シーワールドの夏休み

P1130020.jpg

金曜日なら少しは空いているかなとシーワールドへ。

いやいや甘かった。

大混雑、満員御礼、すごいです~

で、イルカのパフォーマンスを見てから

秋山さんのかき氷。

ここの焼きそばも美味しいけど、夏はこれですね。

P1130021.jpg

台風の影響で海はこんなに荒れていますが

風が心地よい鴨川です。

そしてシャチさんチームは・・・・キレキレでした~。

P1130014.jpg

台風の影響がなかったら

また来週!



line

赤ちゃん誕生!

P1050806.jpg

6月のことです。

鴨川でカマイルカの赤ちゃんが生まれました!

公開日初日、急いで行ってパチり。

とってもしっかりした泳ぎです。

これからの成長が楽しみ!

line

シャチが足りない

P1040943.jpg

更新していませんでしたが・・・

相変わらず鴨川には通っていました。

でもね、写真を撮らなかったの。

ポカーンと、ただパフォーマンスに見とれる時間を大切に

滞在時間2時間とかで、満足という4ヶ月でした。

昨日は朝イチから行って、ゆっくりご飯を食べながらシャチを満喫。

ルーナの写真がうまく撮れませんでしたが

相変わらずやんちゃなようです。

今月はあと2回かな。

line

がんばるルーナ

グズグズ悩んでいたら鴨川に行けなくなる~

朝、天気が良かったのであわてて支度をして

2月16日の月曜日、行ってきました。

そしたらいきなりこれです。

P1030542.jpg

ルーナ、凄すぎます。

P1030509.jpg

なんだかね、1カ月会わなかっただけで

こんなに安定したジャンプをするなんて、うれしいけど、損した気分。

やっぱり2週間に1度は行かないと。

アース君もパパに似てきました。

P1030552.jpg

そして・・・

P1030532.jpg

女王は見せどころが違う。

カッコよかった!

夜に用事があったので

シャチパフォーマンスのみ見学して帰りました。

次はいつ行こう。


line

あけましておめでとうございます

P1020969.jpg

今年はじめての鴨川シーワールド。

シャチたちに

「今年もよろしくね」と話しかけながらパフォーマンスを見学。

行ってよかった!

P1020983.jpg

みんなキレキレのパフォーマンス。

P1020976.jpg

アース君はお兄さんと「イケメン特訓中」

体がとても大きく感じるのは・・・アース君の成長のあかしでしょうか。

今年もたくさんシャチに会いに行かなくちゃね。

line
プロフィール

シャチのおばあちゃん

Author:シャチのおばあちゃん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
